忍者ブログ
Ro,音楽関連の日記。
April / 26 Fri 22:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 12 Mon 12:32 ×
2倍期間にアサクロを90にできたのはいいんやけど
生体通うための地属性付与できる状況をどうするかなぁ・・・

2PCはうちの環境では無理やから必然的にコンバーターか誰かに付与してもらうっていう2択。
誰かに付与してもらうにも付与屋でもいればいいけどいないだろうしな(´ω`)
となるとやっぱりコンバーター(ノ∀`)
買うとお金かかってしんどそうだから自分で作るかー

セージ作るとして、復帰後の計画みたいな。
・こなしていないリヒのクエストを済ます。
・モンクでサインクエ2回目してThe Sign手に入れる。
・モンク消してセージ作成。80/50目標(´ω`)
・アルケミ消してBS作成。Base60目標(;´ω`)
あとはアサクロのレベルを上げれるところまで。

こんなことやってたらアサクロのレベル上げれるのだいぶ先やな( ´д`)
PR
無題
February / 14 Wed 10:18
最近ROとかログインしてるだけやから音反応したら出すよw

セージ作るの手伝ってくれたらの話やけど(
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"がらく" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.