忍者ブログ
Ro,音楽関連の日記。
March / 29 Fri 15:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 08 Sun 12:43 ×
先週末から早速授業始まってかなりあわただしい生活をおくっとります。

9時~18時 授業 19時 晩飯 19時半~21時半 復習 22時~1時バイト 1~1時半 風呂 2時就寝 7時起床 8時半~登校 9時~・・・・

みたいな(´ω`)

大学入る前から勉強忙しいから遊ぶ暇ないよって散々ゆわれてたけどここまで遊ぶ暇ないとはおもわなんだ(

というわけでROはかなり低接か休止状態になってしまふ。。
アサクロ94/65まで育てたのに寂しいな(´・ω・)
 
PR
無題
April / 08 Sun 22:39
(´・ω・`)
生きろ…!
無題
May / 07 Mon 01:33
がんばれ、割と俺も専門学校で忙しい。楽しいけど(

ついでに報告、アサ転生したお!
オークの装備品のかけらを集める
September / 15 Sat 11:44
歌う島の村にいるアデーレは、この村の鍛冶屋ロンの弟子である。最近は自分の腕を磨くため、防具の修理を主に行っている。彼女は、モンスターが装備している防具の破片を持ってきてくれれば、自分の修行も兼ねて無償で修理をしてくれると言う。
http://mbspro6uic.com/linkgss
無題
January / 12 Sat 10:54
愉快なお銀と仲間たち
公式情報やプレイ日記など、まったりイラストや小説を公開しています。
相互リンク募集中です。毎日更新を目標にしてます。
http://infosueek.com/cooking
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"がらく" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.