忍者ブログ
Ro,音楽関連の日記。
April / 25 Thu 11:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 05 Mon 13:15 ×

2倍期間、教範使えば3倍なので釣られてアサクロ育ててきましたよ(;^ω^)
screentiamet118.jpg




えげつないスピードで稼げて88。時給5M~6Mてちょっとおかしいw
ご飯食べたり休憩挟んで、
screentiamet119.jpg




89(;^ω^)
次の日は朝昼間は勉強して、夜、烈と一緒にネカフェ行ってGvせずに狩り((
2時間ちょいで58%まであげて、家帰ってまたがんばって
screentiamet121.jpg




90(´ω`*)
やっとこさ生体いけるレベル達成。
無事QA借りれたから受験終わったらいけるとこまであげてしまおう(´ω`)
しばらく悪魔化こないでほしいわ・・・

PR
無題
February / 05 Mon 17:26
記念真紀子

窓人多いからヤダヤダ!
でも他にいくとこない_| ̄|○
無題
February / 05 Mon 18:25
(゚д゚)ぉー、このデザインもうちょいアレンジしたやつあったら欲しいなぁ

かといって、あのBlogから移転するのはめんどくさす。

てか、90かよwwwwwwww
りんくおk
February / 05 Mon 18:29
90おめでとう。
炙ってあげるから生体きなさい。
返信
February / 05 Mon 19:02
くみちょ>
ありがとう(´ω`*)
受験終わったら生体いくからそのときはよろしくw

きーやん>
このデザインいいやんなw
一目惚れしたお^^;
90にはなったけどペースから考えるとどう見てもきーやんのほうがおかしwwww

こば>
窓は人多すぎる
そんなときにオススメなのが
[>横取りする☆ミ
ですべておkwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"がらく" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.