忍者ブログ
Ro,音楽関連の日記。
March / 29 Fri 22:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 15 Thu 02:01 ×

国公立組はあともう少しやけど一足先に私立組の自分は受験終わりました。
4回受験して、はじめの2回はダメやったけど残りの2回はなんとかいけそうで浪人は免れそう(´ω`)
浪人なったらなったでそんときやと思ってるから別にええか((

とりあえず受験終わったてことで試しに地コンバタ買って生体。
慣れないとあれは稼げないってのがよくわかったなぁ。。。
初めはセシル目当てで駆り始めて慣れないながらに5~6%稼いでなんとか黒字になってたけど
地コンバタが切れてから裏切り者に闇付与で廃WIZだけ狩り始めたらひどいww
せっかく11%まで稼いだ経験値が結局0に戻った(ノ∀`)
廃WIZは狩れないことはないけど1対1が保てる状況でハイド駆使してやっとこさ狩れる程度。
そもそも1対1になれる状況がめったにないから稼ぐとかもってのほか((
ちょっと横着して砂とかが隣接したまま無理に狩ろうとするとたいてい死ぬ。
今日で大体どんな感じかがかなり掴めたからまぁいっか(´ω`)
稼げるようになれば10%ぐらいすぐだろうしw

今日一番思ったことは、





地付与できる環境ください。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"がらく" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.