忍者ブログ
Ro,音楽関連の日記。
March / 28 Thu 18:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 08 Sun 12:43 ×
先週末から早速授業始まってかなりあわただしい生活をおくっとります。

9時~18時 授業 19時 晩飯 19時半~21時半 復習 22時~1時バイト 1~1時半 風呂 2時就寝 7時起床 8時半~登校 9時~・・・・

みたいな(´ω`)

大学入る前から勉強忙しいから遊ぶ暇ないよって散々ゆわれてたけどここまで遊ぶ暇ないとはおもわなんだ(

というわけでROはかなり低接か休止状態になってしまふ。。
アサクロ94/65まで育てたのに寂しいな(´・ω・)
 
PR
March / 13 Tue 13:28 ×
RO。
アサクロはちょくちょく生体PTに誘ってもらって92/62。
今週中に93目指したい(´ω`)
アコは最近育ててない・・・。
54/41あたりでとまったまま。来週までに転職にもって行けるかすら。。

りある。
最近は、昼ごろ起きて、バイト行って、疲れて帰ってきて飯食べて風呂入っての繰り返し。。
おかげでRO全然する暇なす。勉強もする暇なs
予定通り働けば3月の給料が7万入るからがんばるしかないなw
7万入ったら何買おう。。
February / 28 Wed 01:58 ×
学生生活もあと少し。
ていっても3月1日卒業だから明日大掃除やら何やら用事済ませに行ったらそれが最後になるんだなぁ(´ω`)
3年間はほんとにすぐだったわ。
答辞の決まり文句的な、

入学したのが昨日のことのように思われます。

みたいなことはさすがに思わないがw
1年のころはクラブの先輩にかわいがられていぢられ倒されて、
2年はバイトとクラブに打ち込んでて夏休み期間中課題まったくしてなかったり、
3年はバンド活動に力いれて10月ごろまで受験勉強ろくにしなかったり。

まぁ何はともあれ卒業前に進学が決まって良かった(´・ω・`)
2校大学受かったけど近いほうにすることにしますた。
通学1時間半はちょいとしんどす。
おかげで烈とは小、中、大一緒になるなw
またよろしくお願いします( ^ω^)

ROのほうは、アサクロで生体3Fソロ狩。
最近はかなり安定して狩れるようになってたいていもちが切れるまで狩れるように。
JOBのレベルが上がって現在91/61。
なんとかして今週中に92目指します(・ω・)
February / 09 Fri 20:32 ×
今日は大阪薬科G方式の試験ですた。

1時間目化学。
・・・・・(´ω`)
2時間目英語。
・・・・・・(´ω`)
3時間目数学。
・・・・・・・・・・・・・・('A`)

3時間目前から頭痛が酷くて、ただでさえ苦手な数学が余計に考えられず。。。
過去問でずっとできてたベクトルが途中までしかとけなかったのが一番悔しい。
数列も微妙にややこい。あれは正直ちゃんと勉強してても解けなかった気が(ノ∀`)
できればここで1回受かっておきたい。受かってくれてればいいんやけど。。。

ここ見てる暇な人のために数列の問題でもおいておきますねっ。

Ⅳ.次の問いに答えなさい。
自然数nに対して、1から(10(n)-1)までの整数を順に並べてできる数をAnとする。
                 ↑10のn乗ー1(×10のn-1乗)
たとえば、A1、A2、A3は次の通りである。
A1=123456789
A2=12345678910111213・・・96979899
A3=123456789101112・・・・96979899100101102・・・・996997998999
また、rを1でない定数として、次の和Snを考える。
Sn=1+2r+3r(2)・・・・+nr(n-1)       ()内は指数。

1.Anの桁数をBnとするとき,B1=9,B2=9+2×(99-9)=189であり、
  同様にしてB3=( 問1 )
2.SnとrSnの差を考えることによりSnを求めると、Sn=( 問2 )
3.Snを利用して、一般項Bnを求めなさい。( 記述 )
4.8がn桁並んだ数をCnとするとき、
  C1=8  C2=88  C3=888, ・・・・
  であり、一般項Cn=( 問4 )となる。
  これより、Bn=( 問5 )+Cn+1となり、この結果を使えば、
  B11=( 問6 )であることが分かる。  

                                          以上。

答えが分かったらコメントへどうぞっ。
ちなみに自分は途中までしかわかりませんでした(( 

February / 07 Wed 00:55 ×

今食べてる夜食(
ちょうどいい辛さで好きだなこれ。
みんな食べるといいお( ^ω^)

まーそんな話はついでで、
今日は朝から化学の講習あったのに起きたらすでに始まってる時間・・・( ´д`)
遅刻して行ってもよかったんやけど行くのめんどくさくなったから友達誘って飯。
食べ終わって店出てタバコ吸いながらぶらぶらしてたらチャリのオマワリさんに止められる((
今年初の補導調書みたいなん書かされたけど、そっからおまわりさんと喋りまくるw
こっちが逃げたり抵抗しなけりゃ基本みんな優しい人ばっかやから喋ってて楽しいw
30分ぐらい喋ってばいばい(´ω`)
てかタバコ吸ってたのに没収もされずに「捨てといてな」の一言で済まされる。


こんなんでいいんかよwww 適当すぎるぞww
もちろん捨てるわけもなくその後吸わせてもらいました( ^ω^)

友達バイト行ったからぼーっと家帰って勉強。

するはずが、やる気でなくてだーらだら。。。ひたすら漫画((
試験2つ受けてから全然勉強できてない。。やらんとあかんのに集中が続かん(ノ∀`)
14日で終わるからあと1週間やねんよなー。。
最後ぐらい無理やり喝入れてがんばらんとあかんね(´ω`)

切実に誰か喝入れてください(



ADMIN | WRITE
 
"がらく" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.