忍者ブログ
Ro,音楽関連の日記。
March / 29 Fri 22:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 07 Wed 13:08 ×

ZepのⅡとⅢを久々に聞いてるけどやっぱいいわ(´ω`)
ジョンポールジョーンズのベースと感情をそのまま表現してる感じのジョンボーナムのドラミングがかなりいい。
間の取り方が相変わらずすごい。
自分が尊敬してるドラマーの一人です(´ω`*)
ジミーペイジのギターはまぁおいといてw
Heart Breakerとかベタやけど天国への階段やりたいな。あとロックンロールも(・∀・*)

3月後半の卒業ライブでこのままやと3つぐらい掛け持ちでドラムやらないといけなさそうでちょっとしんどいかもしれん((
ひとつめはエルレとかアジカンのパンク系で、
ふたつめはB'z、イエモン、ミッシェル、ブランキーあたりのロック系で、
みっつめがアヴリルとかそっち系((
まぁなんとかなるか( ´д`)

いきなり時事のことになるけど
なかなかひどいっすね。柳沢厚労相。
「産む機械」発言のときに「深く反省しています」とかいいながら「2人以上が健全」ってなんですか(;^ω^)
少子化問題は確かに深刻だろうけどこの前の発言で自分に向けられてる世間の目がわかってないんですかね(
一度目のときに反省していようがそういう考え方が根底にあるんならもうだめなような・・・('A`)
反省して続けるのを許されるのはこっちがお金払って行ってるせいぜい高校大学までだと思うのが自分の考え。
そこでいろいろ学んで社会に出てお金もらって働いてる人間があんなんって。。。
安倍さんもこんなロクデナシ一人切れないなら辞めたらいいのに((
ついでに太田府知事もやめたらええのに。
あんた、ほんまに大阪の裏金洗い出す気あるんですかwっうぇwww

まぁそんなことおいといて。
俺は勉強がんばらんとあかんな。。
ぼちぼちやってきます(




PR
ADMIN | WRITE
 
"がらく" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.