忍者ブログ
Ro,音楽関連の日記。
April / 26 Fri 19:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 07 Wed 00:55 ×

今食べてる夜食(
ちょうどいい辛さで好きだなこれ。
みんな食べるといいお( ^ω^)

まーそんな話はついでで、
今日は朝から化学の講習あったのに起きたらすでに始まってる時間・・・( ´д`)
遅刻して行ってもよかったんやけど行くのめんどくさくなったから友達誘って飯。
食べ終わって店出てタバコ吸いながらぶらぶらしてたらチャリのオマワリさんに止められる((
今年初の補導調書みたいなん書かされたけど、そっからおまわりさんと喋りまくるw
こっちが逃げたり抵抗しなけりゃ基本みんな優しい人ばっかやから喋ってて楽しいw
30分ぐらい喋ってばいばい(´ω`)
てかタバコ吸ってたのに没収もされずに「捨てといてな」の一言で済まされる。


こんなんでいいんかよwww 適当すぎるぞww
もちろん捨てるわけもなくその後吸わせてもらいました( ^ω^)

友達バイト行ったからぼーっと家帰って勉強。

するはずが、やる気でなくてだーらだら。。。ひたすら漫画((
試験2つ受けてから全然勉強できてない。。やらんとあかんのに集中が続かん(ノ∀`)
14日で終わるからあと1週間やねんよなー。。
最後ぐらい無理やり喝入れてがんばらんとあかんね(´ω`)

切実に誰か喝入れてください(



PR
無題
February / 07 Wed 07:41
警察の人とか普通に喋ってくるよなぁw
俺も2ケツしてて引き止められたけど結局喋って注意されへんかったわwwww

そんな僕は今日近大の合格発表なのです(;^ω^)
英語1日目8問間違いと2日目5問間違いやねんけどいけるかなこれ(´ω`)
かなりきんちょーwwww
無題
February / 07 Wed 12:18
ちなみに僕は案の定ダメでした(
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"がらく" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.